花と緑に囲まれたカフェ。(NEO・沖縄県)- セランガンバツ・ウッドデッキ&フローリング

「NEO CAFE FLOWER」さんの施工写真と店内のステキな花々をご紹介します♪
2階の入り口へ続く階段や壁のウッドデッキにセランガンバツ材を使用しています!
このセランガンバツ材は雨風に強いという耐久性の面から、
近年では店舗用の床として弊社においても使用実績の多いフローリングとなっていますよ!



【使用した商品】
750:セランガンバツ・ウッドデッキ(20mm厚・リブ付)
>>ウッドデッキ商品一覧


セランガンバツを使用した階段


店内入り口前(踊り場)


セランガンバツを使用した踊り場


店内入り口 右側の白いカウンターもセランガンバツで作っています↑



店内に使用されている床材は弊社のセランガンバツ材(18mm厚)で、店舗での使用が大変多い無垢フローリング♪キレイに仕上がっていますよ、素敵な店内をご覧下さい!

663:セランガンバツ乱尺無塗装(15mm)



 
セランガンバツを使用したフローリング

店内の様子

セランガンバツフローリングを使用した店内

店内の様子

落ち着いた感じの店内



店内の様子

綺麗なお花がたくさんありあます!

お花を見ながら飲むコーヒーは特別かも♪


NEO CAFE FLOWER
沖縄県沖縄市の美里にあるカフェとフラワーショップが一緒になっているNEO。
NEOの1階部分は駐車場で2階に店舗があります。
2階へ続く階段、手すり等は木材(ウッドデッキ材等)でできており木の温もりが伝わってきます。
フラワーショップが一緒になっているカフェという事もあって、入り口へ続く階段から、店内まで随所にステキな緑と花々が顔をみせます。
店内は窓が大きく取られており、外からの陽射しが店内を明るく気持ちのいい雰囲気を作り出しています。 店内のテーブルやイスは著名な家具作家さんのものでとてもすわり心地、居心地がよく時間を忘れてしまいそうです。
沖縄市を通ったら訪ねてみてはいかがでしょうか?


【NEO】
住所.沖縄県沖縄市美原4-8-18
TEL.098-934-2313


【今回使用した商品】 
ウットデッキ材 >>750:セランガンバツ・ウッドデッキ(20mm厚・リブ付)
フローリング&カウンター >>663:セランガンバツ乱尺無塗装(15mm)


コメント

人気の投稿