自然素材を思いっきり楽しむ展示場。(展示場・株式会社カナタ製作所)- アカシアンロック無垢フローリング

アカシアンロックをご購入頂いたお客様より、完成写真とメールを頂きました。 


施工場所:株式会社カナタ製作所 SWICH事業部
住所:〒589-0009 大阪府大阪市狭山市大野台1-32-66
電話:072-368-8780
FAX:072-368-8781
HP:http://www.switch-works.com/top.html


店舗の展示場に使用したアカシアンロック無垢フローリング
アカシアンロックは無垢のフローリングを楽しみたい方にはオススメのフローリングです。
この無垢フローリングは木目がマーブル模様でとてもキレイなので、はっきりとした木目や明るい色合いが好みのお客様には是非ご使用いただきたいフローリングです。
このマーブル模様のアカシアンロックフローリングは弊社で調べたところ、他では扱っていない商品なので、このフローリングはここでしか購入できません。

是非一度サンプルをご覧ください。サンプルは、アカシアンロック無垢フローリングの商品詳細ページが申し込みができます。
弊社は、サンプルはサンプル本体、送料とも無料でご提供しております。(但し、4点までです。)
是非、ご利用下さい。
今回は店舗の展示場での使用です。


【今回使用した商品】
685.アカシアンロック無垢フローリング120巾ユニ塗装 >> アカシアンロック商品一覧


【完成写真&メール】

アカシアンロック無垢フローリングで作ったステージ


家具類を展示したステージ


カナタ製作所の中村様から頂いたメールです。


株式会社カナタ製作所 SWHICH事業部 中村様
お世話なっております。
カナタ製作所の中村です。
先日は商品をお送り頂きまして、ありがとうございました。
無事店舗のステージが完成しました。
当初、思ったよりも継ぎが多数あり、どうなる事かと思いましたが、
完成してみるといい感じで大変満足しております。
幅木は、弊社商品にしようしているレッドシダー(塗装)を使用しました。
完成後、弊社商品を展示しました。
以前に比べ、よりお部屋をイメージしやすい展示になり、満足しております。
この度は、とてもご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。

中村様、完成写真とメールを送ってくださり、誠にありがとうございました。
写真に掲載されている家具等の商品の購入は下記のサイトまで。

オンラインショップ
http://www.switch-works.com/onlineshop/index.html

人気の投稿