赤松無節無垢フローリング(白)・ナラ無垢フローリング(沖縄県・戸建住宅)


家を新築したOさんからお電話をいだたきました。
「お引越しも済んで、そろそろ落ち着いたので家を見においで」と誘われ、お邪魔しました。キッチンのある台所から、食事をする広めのリビングそして子供達が遊ぶ子供室と廊下から、仕切りがなく全体的に開放感のある明るめの住宅です。
またリビングからベランダへとつながっていて、そこにはウッドデッキがあるので、さらに部屋全体の間取りが広く感じられ部屋の一部みたいな開放感のある仕上がりです。
今回、使用された床材は施主さんが明るめの色が希望ということで赤松無節(白)無垢フローリング110巾ソリッド塗装品とナラ無垢フローリング75巾ユニ塗装品になりました。部屋全体が明るく大変気に入ってもらってよかったです。
ウッドデッキは、カンドーレマニルカラ(マサランドウーバ)ウッドデッキ材の25mm厚を使用しました。
今度、夏になれば夕涼みしながら、ビールなんていうのもいいですね♪


【今回使用商品】
赤松無節110巾ソリッド塗装(白) ※現在は取り扱っておりません
ナラ75巾ユニ塗装 >> ナラ無垢フローリング商品一覧


赤松無節(白)無垢フローリング110巾ソリッド塗装品

赤松無節(白)無垢フローリング110巾ソリッド塗装品

ナラ無垢フローリング75巾ユニ塗装品


人気の投稿