チーク無垢フローリング・床暖房用(千葉県・戸建住宅)

私たちの一番の気がかりは、納品した無垢フローリングが無事施工も終わり、その後施主様や納品した業者様に笑顔をもたらしたのか?もう春が訪れているような?
沖縄の私たちアースフローリングに、そんな疑問を解決してくれるような1通のメールが届きました。


株式会社 ビルダーズブリッジ 森戸克行 様

遅くなってしまいましたが、去年の10月に納品頂きました「チーク90巾ユニ無塗装」の施工写真を添付します。
塗装は施主様ご自身で蜜蝋ワックスを塗りました。
アンティークモダンをコンセプトにしたデザインで、
写真の一部にある間仕切り壁やワークカウンターの側面には、モルタルの上にウレタン塗装を施した仕上げです。
その中でも、チーク床材はベストセレクトでした。
もしよろしけば、弊社のHPに作品例として、紹介していますのでご覧下さい。
(>>株式会社ビルダーズブリッジさんのHP
施主様はもちろんのこと、僕自身も表情豊かなテクスチャーに満足しています。
なんといっても、無垢材の床暖房対応での低価格は、ありがたかったです。
(安価な床暖対応無垢材を探しているなかで正直、施主様も僕も行き詰っていましたから・・・)


このメールとともに送られてきた写真を見ることによって、納品した(出荷した)無垢フローリングが無事施工も終わり、なんといってもみんなが満足できている事!これが、私たちの原動力となりもっと良いサービスをもっと満足していただけるようにと頑張れる源になります。ありがとうございます。

【使用商品】
116.チーク90巾ユニ無塗装・面取り
118.チーク90巾ユニ無塗装・床暖房対応 
>> チーク無垢フローリング商品一覧


チーク無垢フローリング・床暖房対応用無垢フローリングの施工写真


チーク無垢フローリング・床暖房対応用無垢フローリングの施工写真


【ご案内】
株式会社ビルダーズブリッジ
〒207-0023 千葉県松戸市八ヶ崎1-8-1 松戸ビル1階
TEL:047-349-5010 FAX:047-349-5011
http://www.b-bridge.jp


コメント

人気の投稿