生活になじむ無垢材。-ローズウッド無垢フローリング

ローズウッド無垢フローリング施工写真
宮城県・住宅

お客様からフローリング施工後のお写真をいただきました。
住宅の床にローズウッド無垢フローリングを使用されています。

「木目の優雅さ、無垢の感触、加工精度など、素晴らしいと思いました」との嬉しいコメントも頂戴しました。

白系統の床と比べて黒系統の床は圧迫感がありますが、こちらの商品は木目や薄い色も程よく混ざっているので自然のあたたかみが感じられる仕上がりとなっています。無垢の床だからこそ出せる味わいです。


【使用商品】
ローズウッド塗装 UNI 90幅(特価品)
ローズウッド無垢フローリング商品一覧


ローズウッド無垢フローリング施工写真 ローズウッド無垢フローリング施工写真
ローズウッド無垢フローリング施工写真 ローズウッド無垢フローリング施工写真


実はこちらの商品は訳あり特価品として販売している商品です。
一番上の塗膜が剥がれる可能性がある商品ですが、今のところ剥がれはないとのことでした。

万が一剥がれがあったとしても上塗りの一部剥がれなので製品として使用上は問題ありませんが、見た目は気になると思うので購入を検討される方はその点ご理解いただいた上でご検討ください。



無垢フローリング・床材の専門店|アースフローリング


人気の投稿