セランガンバツ無垢フローリング(Harley-Davidson・沖縄県)


Harley Davidson沖縄様のフローリングに弊社のセランガンバツ無垢フローリングが採用されました!
とても綺麗に仕上がっているので、写真の撮影依頼をしたところ、店長の西山様は快く承諾してくれました!
西山様、ありがとうございます♪

セランガンバツとはウッドデッキ材として使用される材です。硬くて、丈夫で、風雨に強いと言う事から屋外での使用が多い材です。今回は店舗の床材としての使用ですが、土足での出入りの多い場所での使用には適した材です。
こちらのお店は名前からも分かるように、ハーレーの販売をしている正規販売店です。きっと一度は皆さんも(沖縄にお住まいなら)目にしたことがあるお店です。
そうです!あの国道58号線沿いにあるお店です。
是非、一度足を運んでみてください。
あの、かっこいいハーレーに私も一度は乗ってみたいですね。

【ご案内】
Harley-Davidson沖縄
株式会社モト・ギャルソン
〒901-2223沖縄県宜野湾市大山1-10-18
TEL098-870-9980 FAX098-870-9888
URL:http://www.hdokinawa.com


【使用商品】
セランガンバツ90巾乱尺無塗装(面無し)


ハーレーダビッドソン沖縄店 外観


セランガンバツのフローリングを使った店内1


綺麗なセランガンバツの木目


セランガンバツのフローリングを使った店内2


セランガンバツのフローリングを使った店内とかっこいいハーレーダビットソン


セランガンバツのフローリングを使った店内3


セランガンバツのフローリングを使った店内4


セランガンバツフローリングの美しい木目



コメント

人気の投稿