ローズウッド(紫檀・ソノクリン)無垢フローリング(徳島県・戸建住宅)


和歌山県・T氏
去る5日(木)、天候が不順でしたが予定通り朝から大工さん二人で張り始め、夕方までに張り終えました。
大工の感想として、「狂いの材もなく、良いフローリングですね」との言でした。
張り終いで少し裁断した以外は、一切れの無駄なフローリングも出ませんでした。ソツがあると思って余分に購入していましたが、全部余りました。何処に使用しようか考えています。
私の感想
部屋は東西に開き、朝夕太陽が入る明るい部屋です。床は陰気な色合いにならず、落ち着いた、然し晴れやかな部屋になりました。大変気に入っています。
22日に来客があり、どのような感想を言われるか楽しみです。
なお、家具はチークです。床と非常にあっています。椅子を入れていませんが床の感じが狭くなってはと思い省きました。
写真を添付します。
10/08

居間(ローズウッド 紫檀無垢フローリング)

T氏ありがとうございました。

人気の投稿