ローズウッドフローリング&チークフローリング(千葉県・リフォーム)



千葉県のリフォーム工房 CUBEデザイン様より。



高級フローリングの紫檀(ローズウッド)と世界中から愛されるチークフローリングの施工写真です。
これは、千葉県のリフォーム会社『株式会社CUBEデザイン』の菊池様より届いた写真です。弊社の2大人気商品のチークフローリングとローズウッドフローリングを使用したリフォームで、ローズウッド(紫檀)の美しい色合いが高級感を与え、リッチな落ち着いた大人の空間になっていますね。また、チークフローリングは様々な材の中でも寸法安定性に優れていて、これを洗面所に使うのはやっぱりプロのなせる業ですね。

>> チーク無垢フローリング商品一覧
>> ローズウッド無垢フローリング商品一覧



ローズウッド(紫檀)フローリング


ローズウッド(紫檀)フローリング


チークフローリング


株式会社CUBEデザインさんはリフォームを専門に行っています。そのなかに、デザイナーズリフォームというものがあり、コンセプトに合わせてリフォームプランを立てるという物です。リフォームをしたい!と思ったときに何故?と言うのがありますよね。

ただただ、痛んだ、古くなっただけでなく、今の家にはこれが足りない。

今の家には人が集まらない。

今の家では落ち着かない。

今の家の収納が無くて物があふれかえっている。

今の家は家具とのバランスが悪く間取りが。。。

などなど。様々な問題があって、リフォームと言うことになりますよね。リフォーム、と言う事は最低でも2回目の空間作りになるわけだから、失敗したくない。と思ったら首都圏方面の方は是非、『千葉県のリフォーム工房 CUBEデザイン』さんへ相談してみてくださいね。

【ご案内】
株式会社キューブデザイン
住所:〒263-0024 千葉県千葉市稲毛区穴川3-10-1竹内ビルA
TEL:043-285-1794
FAX:043-285-1795
URL:http://cubedesign.jp
E-mail:info@cubedesign.jp



コメント

人気の投稿