子供達の笑顔が生まれる教室。(沖縄県・スカイマリン保育園)- ナラ無垢フローリング

那覇市仲井真の保育園「スカイマリン保育園」

平成20年4月に開園したばかりのスカイマリン保育園は、子ども達の明るい歓声がどこからでも聞こえてくる、開放的な保育園です。
「体を動かしてのびのびと、みんなと仲良く、楽しく、遊ぶ保育園」を目指しているそうです。
写真からも、子ども達の楽しく学んでいる姿が見られます。特に、外国人講師を招いての英語の言葉遊びをしている時は、眼がキラッキラッと輝いています。


そんな楽しい保育園の床材に弊社のナラ無垢フローリングをご使用下さいました。
現  場:スカイマリン保育園(平成20年4月開園)
施  工:ハウス21
使用床材:ナラ75巾ユニ塗装品 >> ナラ無垢フローリング商品一覧


ナラ材はこのように保育園や学校などでの使用の多いフローリング材です。
特に、白系統のフローリングは学校等の教室や体育館等の床材に使用されます。
それでは、子ども達のステキな笑顔とナラフローリングの床材の施工写真をご覧下さい。



完成写真

朝夕の子ども達の送り迎えも混雑しらずの広い入り口


楽しく遊ぶども達とナラフローリングを使用した園内


ナラフローリングを使用した園内


外国人講師と言葉遊びを楽しむ子ども達


外国人講師と言葉遊びを楽しむ子ども達


笑顔のかわいい男の子と今日のメニューは・・・


ナラフローリングの床材の上で楽しく遊ぶ子ども達


あんまりかわいかったので1枚!ハイポーズ♪


楽しく遊ぶ子ども達とナラフローリング


楽しく遊ぶ子ども達とナラフローリング


ナラフローリングとかわいい子ども達


小さなかわいい靴が並んだ靴箱


人気の投稿