春を運んできた嬉しいお便り!!

先日東京のお客様から嬉しいお便りを頂きました♪
暖かい春を運んで来てくれるような.... 



東京都在住 U氏
いろいろお世話になりました。
無事に床暖房も入り、フローリング敷き作業も終わり、先日入居いたしました。やはり無垢にして良かった!やはりチークにして良かった!
大工さんの手間はかかった様ですが、綺麗です。
大工さんのおかげで、当初10mm程度上がる予定だった床も(嫌だったのですが以前の床暖房と今回の床暖房が同厚であったため、あきらめていました)上がらずに済み、結構いい感じです。
今回は新築ではなく、中古住宅購入後のリフォームでしたので何かと手間がかかりましたが、お陰様で想定よりはるかに良い出来栄えとなり喜んでいます。

皆から何故?わざわざ沖縄からなの?とかなり不思議がられました。
僕にしてみれば一番初めに見つけた御社の商品が、後から取り寄せた他のどのサンプルより(実はいくつもサンプルを取り寄せました)僕の希望に近いものだったので何も違和感はなく、自分の勘があっていたと思うだけで、距離については何も、心配も不思議も有りませんでした。
今は、業者が探したサンプルの中から選ぶのではなく、自ら探し、沖縄から送って貰ったんだと自慢のひとつです。
LDK床。浴室・洗面所・トイレ。他手洗い・トイレ・他もリフォームしたのですが、全ての部材を自ら調達したのでかなり不安でしたが、一方かなり楽しかったです。(業者は嫌だったかも?)
床材は敷き終ったら変更が出来ないため最も不安でしたが(現物が届いた段階で、正解だと確信しましたが、いかにせ壁も階段もいたるところに木座が使用してあり、他と合うのか?全体のイメージは大丈夫か?)
お陰様で満足です。床は自慢です!

ありがとうございました。

このようなお客さまの声が私たちのやる気への源となります。
ひとりでも多くの方に喜んでいただけるようこれからも努力していきます!
U氏お便りありがとうございました♪

人気の投稿