ローズウッド(紫檀・ソノクリン)無垢フローリング100巾4P塗装(滋賀県・戸建住宅)

高級感のローズウッドフローリング!
ローズウッドフローリング 玄関

ローズウッドフローリングを使ったまるでモデルルームのようなステキな空間ですね♪
やはり、ローズウッドを使う人は壁に白を使う方が多いですね!白と黒のコントラスは本当に目を引きます。
暗くなりすぎず、落ち着いた雰囲気と高級感が出ています!
施主様が一級建築士ということなので、やはりプロの技ですね。

ローズウッドフローリング玄関前

滋賀県の青木様よりステキなお写真とローズウッドフローリングを使っての感想をいただきました!
ありがとうございます♪

ローズウッドフローリングはアースフローリングの中でも高級感があり、最近はすっごく人気のあるフローリングです。フローリングは部屋の一部分でしかありませんが、フローリングが部屋を占める割合はかなり大きいので、部屋の印象を変えたいときにはまずフローリングを変えて見るとホントにすっごく印象が変わります。
特にローズウッドの持っている色彩は濃い黒紫から赤紫の色合いがとっても綺麗で、このフローリングを敷いただけで、ぐっと落ち着いた大人の空間と高級感をつくりだします。
落ち着いた高級感のある部屋づくりを目指している方にはお勧めです!

ローズウッドフローリング 最上階



【今回使用フローリング】
ローズウッド無垢フローリング100巾集成4P塗装

その他にローズウッドの種類は無塗装品の乱尺タイプと縦継ぎのユニタイプ、ヘリンボーンタイプ、幅広タイプと取り揃えてあります。

ローズウッド無垢フローリング商品一覧


お客様からのお便り♪

青木様、ステキなお写真と感想を送っていただきありがとうございます!

コメント

人気の投稿