1年住んでみて、チークの家。(京都府・戸建住宅) -チーク無垢フローリング・床暖用




京都府 戸建住宅
O様邸
(2010年4月)


温度変化、湿度変化にも対応してくれています。

2008年にご購入して下さったO様は、2009年2月に新居が完成して今年で1年が経過しました。
そのO様より、先日下記のようなお便りをいただきました。
「チーク無垢フローリング90巾ユニ・塗装品(床暖房対応用)を購入し、1階のフローリング部に使用しました。
床暖房のリビングを計画していたので、天然木となると選択肢が限られてしまったのですが、アース貿易さんの商品にめぐりあえて幸運でした。
当初より、床材の伸縮を気にしていたのですが、1年経過した現在も全く問題ありません。
冬は床暖房、夏はエアコンを使わない生活をしているのですが、それらの温度変化、湿度変化にも対応してくれています。
大変ご連絡が遅くなりましたが、お礼とさせていただきます。」
『1年住んでみて良いと思える床をご提案!』
これは、アース貿易のモットーです。それが、実現して私たちも大変嬉し思います。O様ありがとうございます!
これからは、チーク材の日々の美しい経年変化を楽しみながら無垢の良さを感じていただければ幸いです。

【今回使用商品】
160.チーク無垢フローリング90巾ユニ塗装品(床暖房対応) >> 床暖房対応フローリング一覧

完成写真
リビングリビング


人気の投稿